こんにちわニコニコ飛び出すハート





無事市内方面に到着してますキラキラ



着いたのが遅かったから、まだ診察が終わってませんアセアセ






お仕事は14時からだから、それまで姪っ子さんとウロウロしまーす車ダッシュ





昨日は法事の後、









かんぱーい生ビール生ビール生ビール




食事会も法事に含まれますね😁










窓際に生ビールサーバーが設置してありましたウシシ





新しい生ビール美味しい❤️





一人前のお膳は









ご馳走ですねー✨




ご飯類は流石に食べませんが😁









茶碗蒸しとお汁✨





子供達には








オードブル✨




って、食欲お化け👻の手がすでに伸びてますねおいで











ホタテの蒸したのとかが出てきたり










途中から外でバーベキューが始まって










牡蠣をいただく酔っ払い




めちゃ美味しい牡蠣でした目がハート









もぎたてとうもろこしもありましたよー飛び出すハート









本家行ったらきーちゃんと遊びますピンクハート




かわいーピンクハート










叔父が




肉くえ!肉くえ!




と、いいお肉もたくさん出て来ましたキラキラ






12時スタートで19時半にはかえってきたかなうーん










頂き物のこちらをデレデレ









姪っ子さんと3人で〆ピンクハート




めちゃくちゃ美味しいおうどんでしたキラキラ



付属の麺つゆも濃くておいしかったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ありがとうございましたピンクハート





旦那さんが食べる動画も撮りましたが、自粛しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






さて、今日は姪っ子さんと美味しいものを買って帰るか、、、どうしよっかなー😍






後半日頑張りましょう💪







では‼️