こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 







5/15は会社の用事で出かけたので、最近肥えてるついでにデブ活しようと、ラーメン活動おいで








初めてのお店に入店デレデレ



 
image




辛味噌ラーメン


麺ミニ
野菜チャーシュートッピングキラキラ






image





上からーキラキラ



キクラゲもあったちゅー





image





チャーシュートッピングで合計2枚だったから、トッピング分は1枚なのかなうーん


もっとたっぷりあったら嬉しいなー😍





image




野菜増しはほぼもやしでシャキシャキピンクハート



どこまで掘ってももやしってくらい入ってましたウシシ




image




苦手な生ネギは最初にスープに沈めて煮やしておく🥺




image





麺持ち上げーキラキラ






ミニにしたからかなり少なかったけど、麺はお残しうーん






あんまり辛くないなーと思ったけど、この日の夜は唐辛子の呪いにかかりましたとさニヒヒ







さて、明日も早起きですよー(_ _).。o○



 

 

 

 

飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨

 

 

では!

 
 
 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!