こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 


朝からの法事で飲みすぎていそうなので予約更新😁

 

 



 
5/14のランチは会社で食べましょー✨









の、コンビニランチ😁




豆腐一丁買って来まして









お醤油は母上が持って来ているのでかりましたー❤️










それと








鶏肉入りサラダに煮卵トッピング✨





大満足でした😍

 

 

 

 

 

 

そして5/16のコンビニランチは病院帰りに運転しながら食べるので








おにぎりとサンドイッチで500Kcalちょいくらい✨





いつもの鮭はらみおにぎりが売り切れていたので🥺








沖縄フェアのこちらをー✨










卵が大きくて大満足でしたよー✨





仕事ギリギリに帰り着いて良かったー❤️

 

 




さて、今日もさっさと寝ますよー(_ _).。o○






 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!