こんにちはキラキラ
 
 



昨日は姪っ子さんと2人晩酌、ラストの日キラキラ



と言ってもまた旦那さんは出張に行くんですけどねウシシ




病院行ったついでにお肉を買い出ししてきたから姪っ子さん大好き焼き焼きパーティーにしましょー生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 

全体図ー

 

 
 




 

 

 

焼き焼き

鶏胸肉

もやし

なす

ピーマン

カツオ刺身

卵とうふ

ブッラータ

 

 



姪っ子さん、肉女おばけくんで、




お母さん何食べたい?




おばけくんお肉!




って旦那さんと一緒やんけおいで




色んなお肉買ってたら、旦那さんいない間の節約にならないので鶏胸肉ばっかり食べさせてますゲラゲラ











4キロ買い出ししてきた昨日は、1枚薄い削ぎ切りにして焼き焼きー焼肉焼肉焼肉











姪っ子さん、焼き焼き大好きだから大喜び目がハート











ちゃんと野菜で巻いて食べますよーキラキラ




お肉は姪っ子さんと虎太郎さんが食べただけで私は食べず、残りはお昼に使いますスター





そして、








新しく作ったカオマンガイおいで




姪っ子さん、かなーり気に入ったようで





お母さん胸肉買って来たからまた作ろうか?




にっこり作ってーピンクハート




ってことだったのでウシシ










またしても姪っ子さんの冷凍貯金ができましたキラキラ










3個パックを買っていたたまご豆腐も食べてしまいましょうキラキラ




いつ食べても美味しいですねちゅー










私が食べたくて買ってきたカツオキラキラ









マヨ

醤油

にんにく




でたべたら止まらなーいピンクハート











そしてまたまたブッラータ✨











スーパーにキムチ買いに行ったら









半額で昨日までの賞味期限✨




もったいないから買いましょう😍













どちらも美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




また割引なってたら買おうピンクハート










かんぱーい生ビール生ビール生ビール






さて、今日は旦那さんに何の大好物を出そうかなー目がハート飛び出すハート愛



 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html