おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は晴れ☀️
13℃です😊
 
 


 
週末感のある、燃えるゴミの日木曜日ウシシ




週末来たなーって感じがして好きですデレデレ




今日は朝イチ病院に行ってきます車ダッシュ
 




先週金曜日に出た肩こりからの頭痛かなーってのがずっと続いていて、鎮痛剤でどうにかなってましたが、昨日はトイレでそんなにいきんでないのに激痛アセアセ




ちょっと続いているし、気になるので行ってきます気づき




何故か午前中は調子がいいので、あさんぽには影響してないのが助かってますニコニコ



 
 
 
朝ごはん

 








 



今日も変わらずオートミール気づき




 

 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日59.2
今日59.3
 
 
    
昨日の記録 
10942歩

 

 

という理由で最近午後はあまり動けてないので歩数少なめですアセアセ






あさんぽは1時間犬キラキラ





写真は昨日のピンクハート









雲が多かったからかなー、ピンク色で綺麗でしたデレデレ









虎太郎さん、久しぶりのダーッシュ🐕💨

 

 


カイカイ出てからなんとなーく元気が、、、、


普通の元気はあるけど、ダーッシュまではしなかったから久しぶりのダッシュ💨で安心しました目がハート



 

 







姪っ子さんが撮った虎太郎さん😍






 

 木曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!