こんにちはキラキラ

 
 
 
 
 

昨日は日曜日だったので、焼肉小屋の日飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

両親はゴルフ、佳代様子供達は野球の栄養会とかでまだいなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でぼちぼち火おこしキラキラ

 

 

 

 

 

消し炭にバーナーでちょっと火をつけてほったらかしてたらボーボー🔥になってたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日焼いたのはとうもろこしとウィンナーだけうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉解凍してたけど子供達も帰ってこないし1パックは冷凍庫に戻しましたが、

 

 

 

 

結局焼かず仕舞いだったから今日姪っ子さんと食べまーすデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンナーは割引ゲットしておいたこちらキラキラ

 

 

あ、写真がひっくり返しうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビゴのキムチを買い足しと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵ってのがあったから買ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり温泉卵やーん爆笑

 

 

 

 

 

父上が帰ってきて

 

 

 

 

 

 

 

お寿司買いに連れて行かれたので

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身盛り合わせもかってもらいました目がハート目がハート目がハート

 

 

 

お刺身ヘルシーウシシ

 

 

 

 

 

母上が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロニサラダときゅうりの味噌和え飛び出すハート

 

 

 

この味噌和えがうまいのですよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子さんが泊まるからシャワーするタイミングを逃して帰りを待ってたけど、帰宅は20時過ぎ💦

 

 

 

 

 

 

それから甥っ子2人が来週中体連だから2人の髪をバリカンでボーズにして、虎太郎さん🚾連れて行ってー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ってしていたら間に飲み過ぎ、食べ過ぎてまして、朝の倦怠感ーでした😁

 

 

 

 

 

 

 

でも、寝る前にシャワーしてたら、その間に姪っ子さんが洗い物とかぜーんぶやっててくれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

にっこりみいちゃん、お昼のお皿もそのままやったから、またよだきー(面倒)言いながら洗うと思ったからみーまが全部洗ったよー

 

 

 

 

 

って笑い泣き

 

 

 

 

 

神様ですか目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html