おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り🌥
14℃です😊
 
 

 
 
また1週間始まりましたーニコニコ気づき



旦那さん、今日まで休み予定がなくなってまた出張です車ダッシュ




私は朝イチ虎太郎さん病院からの市内出張なので、病院終わったらいつものペットホテルに一時預かりしてもらって行ってきます気づき


いちいち帰ると面倒な道のりなのでウシシ
 
 
 
ペットホテル好きだから喜ぶだろうなー目がハート




そして、姪っ子さんと私は何でか同じようなブツブツのカイカイが出来てるので間に皮膚科に行く事にして、姪っ子さん学校お休みラッキーです😁





昨日昼からずーっと飲んでた割には21時前にお布団入って結構すぐ寝落ちしたからスッキリだー気づき




 
 
朝ごはん

 

 

 







週末たいた味噌汁があったので、オートミールにぶっかけキラキラ





姪っ子さんはまだ寝ているので








旦那さんにおにぎり作ったついでにデレデレ





5/20お弁当








ニラ玉ねぎ卵とじ

ピーマン塩昆布

チキンカツ

ハムカイワレ

ウィンナー






 



写真ないけど、朝ごはんおにぎりもありますよーおにぎりおにぎりおにぎり






 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日58.9
今日59.2

 
 

 

    
昨日の記録 
11628歩

 

 



あさんぽは1時間くらい犬キラキラ









いい天気ですデレデレ








 

紙を与えたらビリビリにしますよーウシシ



おもちゃでは遊ばないのにねおいで






 
月曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!