おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☔️
19℃です😊
 
 
 
 
 
 
きのうもお祝いコメントをたくさんいただきましてありがとうございましたピンクハート




旦那さんと嬉しくて楽しくて飲みすぎましたウシシ



コメント返信遅くなってすみませんでした🙏






今日も朝イチ一件お仕事をしてからその後、法事になってますニコニコ
 



母方は神道なので、10時に神社⛩️に集合ですキラキラ
 



旦那さん、行けない所だったけどお休みになって行けるようになってよかったですにやり
 
 

終わったら親族の飲み会ですねウシシ
 
 
 
 
朝ごはん

 

 









私は安定のオートミール✨

 





旦那さんと姪っ子さんには












チャーハンと味噌汁をつくりました✨





姪っ子さんはまだ寝ていますー😁

 

 



できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日58.5
今日58.9
 
 
 

 

    
昨日の記録 
19916歩

 

 





あさんぽは旦那さんに






お母さんたまには散歩のお休みをください‼️




と言ってたら、行ってくれてましたー飛び出すハート




写真は昨日の虎太郎さん犬







ちかいウシシ

 

 




日曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!