こんにちはキラキラ
 





昨日ももう帰るつもりのない姪っ子さんと晩ごはんウシシ




週末に食べようかと解凍しておいたチキンスティックがあったので簡単にグリラー焼きにしましたニコニコ





 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

チキンスティック焼き

ほうれん草納豆和え

ところてん

チーズ目玉焼き

梅しそかまぼこ

きゅうり浅漬け

枝豆豆腐

卵豆腐

おにぎり



 

 









チキンスティックは皆様のところで見る、手羽中の事ですかねーうーん










グリラーで焼いてそのまま出しました✨




味付けは塩胡椒のみ✨









SBのあらびき塩胡椒が中々うまいのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い




姪っ子さんと完食飛び出すハート










蒲鉾は梅チューブとしそで良きおつまみピンクハート










姪っ子さんセットキラキラ




冷奴食べたくて豆腐買いに行ったら卵豆腐が良いって目がハート




姪っ子さんにはおにぎりもおにぎりおにぎりおにぎり









わたしは枝豆豆腐が美味しそうだったのでニコニコ









あまいお醤油で美味しい酔っ払い












姪っ子さんが気に入った、インスタントラーメンスープを使ったきゅうり浅漬け✨











もう一品でチーズ目玉焼き🍳




卵割ってとろけるチーズを上からかけただけ✨




卵黄は姪っ子さんに全部取られた👻笑











かんぱーい🍻




して、旦那さんのお誕生日と記念日に送っていただいた









こちらから








アイスをいただく💕




姪っ子さんに焼酎作るのを頼んだら、アイスがあるのがバレてしまい、狙われてました😂









抹茶をいただきましたが、めちゃおいしいー😍





ありがとうございました❤️




少しずついただきますー🙏









虎太郎さんも近いねー😁


 

 






    

あやのちゃん♡
お祝いコメントありがとうございます✨
これからも仲良くやっていきます😍







さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー🍺




 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html