おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り🌥
19℃です😊
 
 
 
 
 
また1週間始まりましたー✨
 
 


昨日はたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました✨



旦那さんには夕方、LINEで伝えたところ大変喜んでました💕



次帰宅した時にまた改めてお祝いしようと思いますニコニコ



ありがとうございましたピンクハート




 


今日は朝イチで先週新しくかかった動物病院に虎太郎さんを連れて行ってきますニコニコ飛び出すハート
 


すっごい人気の病院だから、開院前に行って待ってようと思いますーキラキラ



すごく待つけど、犬猫の患者さんが多い病院なので詳しく見てくれるって評判なんですよねニコニコ



少しでも良くなりますように飛び出すハート 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 

 






 



安定のオートミールキラキラ





 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日57.9
今日59.5
 

 

    
昨日の記録 
11642歩
 




むくみが酷すぎて、今朝歩くのもきつい感じがしました爆笑




寝る前、足がゾウ🐘みたいになってて姪っ子さんがマッサージしてくれましたがそれでも解消出来ないくらいのむくみっぷりおいで





昨日はサッカー見に行ったけど、雨だったのでぴくりとも動かず









カッパ着て飲んでましたウシシ




負けたけどー爆笑





きつかったあさんぽは1時間ほど犬キラキラ




写真は晴れの日のキラキラ









今日は雨上がりでした昇天

 

 


たくさん動きたいけど今日は車移動🚗ばっかりだなぁうーん






    

ぎんさん♡
お誕生日おめでとうございます♡





月曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!