こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 


5/10のお家ランチは











鶏胸肉チキンステーキウシシ












連休明けから、ちょい糖質制限意識してるので肉食べときましょうおいで




この日は、仕事場を市内のエステティシャンの方に貸してたので家中にニンニク臭を撒き散らす訳にいかないので焼肉小屋で食べましたウシシ

 

 

 





 

 


焼肉小屋に常備のおろしニンニクもたっぷり使いました😁













梅チューブで味変したり目がハート












焼肉小屋にも味変セットやら、ドレッシングがあるので良きデレデレ

 

 

 

 




せっかく焼肉小屋で食べるので







 



ノンアルビールを買ってきました💕










大満足ランチとなりましたー✨






さて、明日も早起きのためさっさと寝ましょう(_ _).。o○



 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!