こんにちはキラキラ

 
 
 


朝イチの動物病院は無事4番目の受付番号をゲット✨



9時開院の8時受付開始で8時に到着しました😁




私はスマホがあれば待つのは全然平気なので車で遊んでましたー😁✌️







虎太郎さんは続けてお薬をもらってまた1週間後に病院ですにやり



ブルブルしてたけど頑張ったチョキ





それから私は会社のお仕事で県北のほうへー車ダッシュ




今日は朝から車でウロウロしてますウシシ








 
 
 

昨日はサッカー観戦後に買い出しして帰り、焼肉小屋で晩ごはんでした焼肉焼肉焼肉






 

サッカー観戦、ダーツ仲間さんも1人行っていたのでそのまま焼肉小屋に拉致ウシシ










父上のお友達も1人来たなぁキョロキョロ








観戦お疲れ様でしたー⚽️





きのうは母の日だったので







ちらし寿司を買ってきましたニコニコ飛び出すハート








前もらって美味しかったキムチの違うシリーズをみつけたのでかってきた目がハート




イカキムチとニラキムチキラキラ





両方とも美味しい酔っ払い




季節限定の高菜キムチが美味しいらしく、また見つけたら買おうと思います目がハート









大好きなナムルも買ってきましたよーニコニコ



母上が気に入ってましたキラキラ








カツオのお刺身は母上が準備してくれてました目がハート








ポン酢女が新しいポン酢を見つけたというのでカツオのたたきも買ってきましたキラキラ










姪っ子さんが気に入った、蒸し鶏胸肉もしましたよーキラキラ




子供達に大人気ピンクハート









お肉も大量に買ってきたので焼きましょう焼肉焼肉焼肉










父上のお友達が持ってきてくれた、立派な椎茸は









バター醤油焼き酔っ払い




むくみじゃなくて、食べ過ぎかねー





佳代様は









キメてるアイスが食いてー




おいで



たべかけ写真撮ってどうするのねー










昨日は母の日だったので、姪っ子さんに頼まれてお花屋さんにこっそり2人で行ってました目がハート









子供達から佳代様へのプレゼント飛び出すハート





私も義母に紫陽花を買いました目がハート




写真ないけど、変わった紫陽花を見つけたのでキラキラ





紫陽花好きなんですよねー💕







うちの紫陽花も










咲きかけ✨













敷地の入り口の紫陽花、1種類はもう咲いてました😍








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html