こんにちはキラキラ
 
 



早起きして、8時までには3人分の毛布と敷パッドの洗濯、乾燥終了キラキラ



今日までお天気だけど、明日から雨ですからねー泣き笑い








乾太くんがあると、寝具の洗濯が早く終わるので助かりますー✨





 
 
その後無事お仕事終わりまして、これから姪っ子さんと昼ごはんですニコニコ気づき




韓国ドラマ見ながら食べるらしいですウシシ






 

昨日もダンスレッスンに行く前に姪っ子さんに晩ご飯を食べさせてから送り出しましたキラキラ




送迎は佳代様なので、食べさせるだけチョキ






 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

手羽先グリラー焼き

椎茸オムレツ

レタス炒め

塩辛

 

 









買い出し行った時に手羽先も安くて目がハート






旦那さんだけやったら買わないけど(骨つきは手が汚れるから嫌がりますねー)姪っ子さんがいるから買っておきました飛び出すハート





一回オーブンで焼いておいてから、グリラーで2度焼きキラキラ









食卓にそのまま出せるから、グリラーは便利ですねー✨





ブロガーさんとこで見て即決しましたが、買ってよかったです☺️











レタスを買ったけど、硬そうな葉っぱばっかりだったから、姪っ子さんが好きなベーコン炒めにしました✨




全部1人で食べましたよー👻










椎茸の甘辛煮がたくさんあるので、オムレツ✨






卵はシュガーカットと薄口醤油で甘く味付けしたら、姪っ子さんも気に入ってました😁








これもいつもオートミール雑炊する、







こんな鍋で作ったから、そのまま出すだけー✨










私のメインおつまみは塩辛ピンクハート








あまりお腹が空いていなかったのです🥺






今考えたら肩こりが酷かったから食欲もなかったんだなー💦










姪っ子さんには韓国海苔のおにぎりも🍙






 




ハイボールでかんぱーい🍻





姪っ子さんはご飯を食べて、ダンスレッスンに行ったのでしたー(≧∀≦)






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー💕




今日も姪っ子さんが泊まるのかなあ🤔




 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html