こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 




 

5/6は動物病院から帰宅して、ラーメン行くかと思っていたら、





お父さんもう家でいいど!!






って、家やと作らんといかんやーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い









鶏胸肉ステーキ

冷奴

新玉梅サラダ

スパイスカレー









飲むかと思っていたら





お父さん俺のまんど!メシ!





って言うから、引き続きのスパイスカレーキラキラ











私は飲む気満々だったので










冷奴✨





これの残りを5/7の夜に食べました☺️





https://ameblo.jp/clair90/entry-12851235047.html











新玉ねぎとちくわを梅あえにしたやつ✨




あっさりしていて美味しい😋










ビールと水でかんぱーい🍻笑




ビールがなんとなく、、だったので









レッドアイにして飲んで、すみかに変えた所で気だるくなってきたのでお昼寝😪

 





この辺りから風邪気味だったのかなー?結構がっつりお昼寝して、



焼肉小屋に移動したのでしたー😁









さて、今日もさっさと寝ましょうねー(_ _).。o○






 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!