こんにちはキラキラ

 
 
 

 
 
 

GW、お盆、年末年始は両親、うち、佳代様で1万円出しで会費制で毎回焼肉小屋ですキラキラ





と言っても、いただき物の冷凍貯金とかがあるので、毎回残って次に持ち越してますニコニコ





焼肉小屋では、16時くらいになったら私が火おこし始め、パラパラーと集まってくる感じですキラキラ





昨日ももちろんそんな感じでスタート目がハート






マグロの貰い物を早く食べないとおいしくなくなるので、












お刺身ーピンクハート





それと、マグロのカマはあらかじめオーブンで焼いておきましたキラキラ












炭で焼くと焦げちゃってよく焼けないので前回からそうしてますウシシ











父上購入の骨付き豚肩ロースも焦げないように焼いておきましたよー✨










頂き物のホッケを焼いて、











子供達にはガッツリカレーチャーハンも✨






それでは足りずに










おいっこ1はどんぶり飯おばけおばけおばけ












デザートはスイカが出てきたんですが、、、、、












姪っ子さんの食べ方ー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しかもスイカのを頭に被ってゲラゲラ




 

 

さて、今日も焼肉小屋で楽ちんDAYピンクハート

 

 






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html