おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り🌥
18℃です😊
 
 

 
 
今日は12時集合でダーツトーナメント開催ですデレデレ



20人で10チーム、何時までかかるかなぁ?うーん



おつまみ、持ち寄りにしたけど私もいくつかは作りました気づき






ブログは予約更新にするので、コメ返遅くなります🙏



 
 

昨日は、旦那さんと朝から会場設営で頑張りましたーデレデレ










三軒からコップ集めたら、全員分ありましたよーウシシ







 
 
 
氷の節約になりますチョキ





 
 
朝ごはん

 

 









いつもの時間の朝ごはんなのでオートミールたべておく✨




もう少し買い出しもありますからね車ダッシュ




 

 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日57.6
今日56.4
 
 

 

    
昨日の記録 
18460歩

 

 




今朝は5時前に目が覚めたから、すぐあさんぽ行きました犬キラキラ









お天気良さそうなのに、途中からバラバラー☂️



流石の雨太郎さんですおいで






 

 
土曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!