こんにちはキラキラ
 
 
 

びびる虎太郎さんは血液検査と合わせて注射3本でした昇天



血液検査はブルブルでかなり時間かかりましたが爆笑



その代わり、お薬が終了になりましたニコニコ



しばらく様子見ですねアセアセ
 











昨日も姪っ子さんお泊まりDAYウシシ



3人で晩ご飯食べましょう目がハート




 

 

全体図ー

 

 

 

 






 

チキンステーキ

ししゃも

しめ鯖

茹でほうれん草

鶏皮ポン酢

ズッキーニアンチョビ炒め

パスタ🍝


 

 



連休用に鶏胸肉を解凍していたら、




にっこりステーキが食べたい




ウシシ旦那さんも




お父さんいいどー




って言うので大きめのを観音開きにして、ニンニクたっぷりと塩胡椒でステーキ気づき









姪っ子さんはお野菜に巻いて食べてました目がハート



ほとんど2人で完食おいで








割引ゲットして冷凍しておいたししゃも気づき












こちらは私たち用ピンクハート













高級スーパーで買い出ししてきたしめ鯖が肉厚でうまーい酔っ払い









鶏皮ポン酢は姪っ子さんのものおいで












それと、昼に旦那さんに出したパスタの残りはお腹すいてフライングゲラゲラ










もしかしたら仲間さんが来る?



の連絡待ちの間に作ったアンチョビ炒めは今日食べますウシシ









これ使ってますデレデレ










旅行先で買って飲まなかったJJでかんぱーい生ビール生ビール生ビール






さて、今日から焼肉小屋で会費制晩ご飯ですピンクハート




買い出し行ってこよ車ダッシュ




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html