こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 


病院から帰った後、昼酒してましたがちょっと飲んでまたお昼寝しましたふとん1ふとん2ふとん3



今になって飲み疲れが出てきたかな?



今日明日くらいで早寝したら回復するかなー目がハート






 

 

 

4/30はホテルをチェックアウト後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出しをしたりしながらうろうろ車ダッシュ

 

 

 

 

お父さん腹減った!!

 

 

 

 

というので、ちょうどイオンの近くにいたので新しく2つラーメン屋さんがはいったフードコートに行きましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ラーメンが好きなので

 

 

 

 

 

 

もくてきちのノーマルラーメンキラキラ

 

 

 

 

 

かなーりの豚骨目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューは薄めだけど美味しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麵持ち上げーして、ちょびっと食べてから旦那さんにパース目がハート(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、旦那さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン魅力屋キラキラ

 



https://ameblo.jp/watasinonamaewasakumo/entry-12851115991.html





サムスンさんも食べてましたねーデレデレ



 

 

 

 

 

 

 

全部乗せラーメン乙女のトキメキ

 

 

 

背脂たっぷりのってたけど、結構あっさりしていて旦那さんが気に入ったみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらもちょびっと貰ったーニコニコ

 

 

 

でも両方とも卵は私が食べましたおいで(笑)

 

 

 

 

朝ごはんでも煮卵食べたんですけどねーウシシ

 

 

 




さて、明日から通常通りですね✨



また頑張っていきましょー💪




 

 

 

 

飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨

 

 

では!

 
 
 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!