こんにちはキラキラ
 
 
 



昨日は買い出しと仕事を終えて帰宅したらもう16時アセアセ



姪っ子さんが英会話に行く前にご飯食べさせるので、17時にはスタートしたいにやり



あるもんでバタバターダッシュ




 

 

全体図ー

 

 




 



 


 

大阪王将冷凍餃子

スープ餃子

ゆでほうれん草

サラダ

そうめん(姪っ子)


 

 



お昼、ラーメン食べたけどほとんど旦那さんにパスしたからお腹も空いてるし、ぱぱっと作れました✨









お肉解凍する時間もないので、冷凍餃子ピンクハート




いつものニンニクマシマシですキラキラ









旦那さんと姪っ子さんが食べたら私には絶対まわってこないなーと








前作って冷凍しておいた餃子でスープ餃子キラキラ





https://ameblo.jp/clair90/entry-12849943767.html






この間お昼に食べたら美味しかったので目がハート




餃子焼いている間にとなりでたいて楽ちんキラキラ












とりあえずのレタスも買ってきたので姪っ子さんにちぎってもらいましたニコニコ











一人前セットは、こちらも割引ゲットしてきた鯖飛び出すハート




私は姪っ子さんと半分こ目がハート










姪っ子さんにはそうめんもねーウシシ










かんぱーいキラキラ





私のメインは








こんなんとかいいろんな種類を買ってきたからちょこちょこつまんでましたー酔っ払い










大阪でいつものお店に行ったら






お土産もらってうれしそうでしたゲラゲラ





玉出のエコバックももらってましたよウシシ









さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html