こんばんわニコニコ飛び出すハート




今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール






大阪旅行続きキラキラ





2日目のお昼は、私たちがいなくても勝手に行けるように、なんばグランド花月のそばの磯丸水産を予約しておきましたキラキラ










猫娘と、食べるものにうるさい父上が




魚が食いてー、魚が!!




とうるさいのですねー









入り口には貝がたくさんキラキラ





うちの父上、とにかく気忙しいので自分のお腹が落ち着くまで注文しまくります泣き笑い










刺身盛り合わせ







タコから








マグロ








マグロ









マグロウシシ




旦那さんと行くと、こんなに量頼んだりしないから楽しいですけどねウシシ










しらすおろし







海鮮サラダ?








タコさんウィンナー✖️3ゲラゲラ










蟹味噌ピンクハート蟹味噌ピンクハート




私はこれがあれば良き目がハート




2個食べたウシシ









カニ寿司?








鯖は甥っ子1が無言で食べてましたウシシ










しゃけ、めっちゃぶっといポーン




こちらも✖️2、甥っ子たちウシシ









カニグラタン?









アヒージョ✖️2









鮭かわチップ











明太子は姪っ子さんですねーウシシ










カルパッチョも✖️2








貝のお刺身は甥っ子1が独り占めキョロキョロ










だし巻き卵ーキラキラ





10人で行ったから、とにかく注文しまくりねー





撮りきれてない写真もあるけど、私のスマホにはこれだけウシシ




一緒になって食べないように、ここでは蟹味噌食べただけだったかな目





ここから自由行動ーってことなんですが、自由にさせてもらえないごごでした泣き笑い





続きますキラキラ






さて、明日までお仕事頑張るぞー💪





飲んでる皆様も飲んでない皆様も乾杯です生ビール生ビール生ビール






では!!