こんばんはニコニコ気づき




今日も無事、晩酌しておりますニコニコ





大阪旅行✈️続き目がハート




2日目の朝は朝早起きして、








みんなで黒門市場を観光してから










カニの値段にびっくりして、










買ったのはいちご飴だけ😂




それから、








佳代様たちと、従業員さんたちを10時からの公演にウシシ





私たちはちょいぶらぶらー気づき









気になってた、食品サンプル屋さんをみたり、ショットグラス←探したりウシシ




歩き疲れたので、軽めのつまみがありそうな大阪王将に入店ニコニコ








実はみんなを公演に連れて行く前に、歩くのが嫌な父上が同じお店に全員で入って生ビールは飲んでいたのでウシシ




酎ハイでかんぱーい目がハート









鶏キムチかなんかだったかなー?ねー




ラー油と餃子のタレをかけたらめっちゃうまかったデレデレ




旦那さんは







酢豚ウシシ




ここでしばらく喋りながら3杯かな?




ダーツショップが12時オープン、前行った餃子屋さんが11時45分オープンという事で










肉汁餃子のダンダダン目がハート








前飲んで美味しかった、梅酎ハイ目がハート




ホタテチャンジャやったかな?ねー




梅干し追加出来ますかー?




って








追加してくれました目がハート





それから、ダーツショップに向かい買い物キラキラ



12時半に昼ごはんを予約していたので、




お母さん15分に行くねー




と佳代様にLINEしてあったのに13分に鬼電ねー




走って昼食会場に向かったのでしたゲラゲラ




気忙しいったらありゃしない爆笑






さて、明日は私はお仕事ですがもう少し飲みまーす生ビール生ビール生ビール





飲んでるみなさまも飲んでない皆様も乾杯です目がハート





では!