こんにちはキラキラ

 
 
 

 
 
 

昨日は佳代様がゴルフの打ち上げに行けなかったという事で、一緒に行った方からたくさんの牡蠣をもらったみたいで急遽焼肉小屋での晩ごはんになりました焼肉焼肉焼肉













そしたら、父上のお付き合いがある北海道佐呂間町の方からも牡蠣がー目がハート飛び出すハート







ありがたいことですピンクハート








私がいつも1番最初に帰宅してるので、火起こしは私のお仕事ウシシ











頂き物の牡蠣と









佐呂間町の牡蠣キラキラ









ほっけも頂きましたが、こちらは冷凍ウシシ










子供達にはまたまた冷凍庫整理でアジフライ✨











まだまだある、マグロのお刺身も食べましょう✨





姪っ子さんお気に入りの








マヨネーズ

にんにく

醤油




でタレを作ったらみんなパクパク食べます✨














サラダにささみと梅ザーサイ和え、豆腐乗せキラキラ






また、夕散歩で









お茶の新芽を採ってきたので








天ぷらもキラキラニコニコ




子供達も天ぷらにすると美味しいみたいで食べてくれます目がハート










お魚捌き名人は牡蠣も剥きたいそうですーウシシ





なんか、急に背が伸びた気がする、中学3年生😁










昨日はほんとに牡蠣を焼くだけウシシ










食べ放題の夜となりました目がハート







まだ残ってるから、今日も焼肉小屋みたいキョロキョロ





焼肉小屋だと、ダーツ投げる時間が短くなるんだよなーねー






早く家に上がるようにしよー泣き笑い




 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html