おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り🌥
16℃です😊
 
 
 
 
 
 
 
もう週の真ん中、水曜日だー!!
 




昨夜は



あー、よく寝たー目
 



と思って目が覚めたらまだ1時でしたウシシ



よっぽど爆睡してたんでしょうねおいで




でも、ラッキーと思ってまた寝ました😪
 
 


スッキリな朝目がハート

 
 
 
朝ごはん

 

 

 

 






ワカメ入りオートミール雑炊キラキラ




水分多めはほっこりしますウシシ





 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日56.5
今日56.6
 
 

 

    
昨日の記録 
11665歩

 

 




ただ今あさんぽ中キラキラ




5時半スタートでも遅いくらいになってきたなーうーん











給水タイムからの朝日☀️











虎太郎さん、カイカイでお薬が出ましたが、おかげさまですぐにかゆみがおさまりましたーキラキラ





今日は一旦、病院に連れて行って診てもらいますニコニコ




薬のせいで喉が渇くようで、おしっこの量が泣き笑い




それも相談してみますーキラキラ



 

 
水曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!