こんにちはキラキラ
 
 
 



昨日もお泊まり姪っ子さんと2人で晩ごはんでした✨



週末にハマった





にっこり野菜のバター塩昆布が食べたい!!





って言うけど、金土と続いたので姪っ子さんが喜びそうな






お母さんカレー鍋どう❓グリラー焼の野菜が合うんじゃない❓





にっこりカレー鍋食べたい!!





と言う事で



 
 

全体図ー

 

 
 
 





 

 

カレー鍋

わかめ

ハツ炒め


 






カレー鍋のスープは











出汁の素

みりん

カレールー

薄口醤油





を味見しながら調整しましたキラキラ





かなーり美味しくできました😋




 







鍋プレートは、前使っていた














レコルトの深鍋を使ってます✨




使えるからもったいなくて捨てれない😁






具は




なす

新玉ねぎ

ズッキーニ

ブロッコリー










などを先にオーブンで焼いておきましたキラキラ











すぐ食べられるから食欲お化けおばけの姪っ子さんが喜んでましたよーウシシ






カレー鍋の残りは姪っ子さんの朝ごはんにカレーうどんにして出しました✨











焼肉小屋に持っていくはずだったハツがあったので、ニンニクと塩胡椒で炒めたもの✨




にっこりハツで白ごはんがなくなったー




だそうですおいで






私には









ワカメも飛び出すハート












かんぱーい生ビール生ビール生ビール





して、食べた後は2時間ダーツダーツダーツダーツ








 

姪っ子さんが休憩なしでやるから、私もサボれない!!




と頑張ってますウシシ







あんまり頑張るから、昨日は私のお古の大事にしていたダーツをあげたらすっごく喜んでくれましたよー飛び出すハート









さて、今日も姪っ子さんとご飯ですが、ピアノと英会話があるから食べる時間は別々って感じかなキョロキョロ





何のおつまみで飲もっかなー飛び出すハート





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html