こんにちわニコニコ気づき




朝ビールして、結局おつまみが足りなかったりで作りながら飲んで、カロリー消費で掃除したり色々してましたーキラキラ

 

 



寝起きが眠いだけで、起きてしまえば元気いっぱいですからね目がハート



 



そしてすでにサッカー観戦しに来てるんですが、ホーム戦の開幕戦という事で何故か父上が挨拶してましたゲラゲラ





うちの父上、何にでも出たがるからーねー





とりあえず楽しみます⚽️






 




昨日は、午前中姪っ子さんを連れて温泉に行ってきました車ダッシュ



http://www.meirinspa.com/meirinspa/




温泉に何か売ってるかなーと思ったけど、お土産みたいなのしかなかったから




お母さんマクド、まだ1、2回しか食べた事ないから付き合ってー




にっこりみーま、マック好きやからいいよー




と、向かいながら姪っ子さんにモバイルオーダーしてもらいましたウシシ





急いで帰りながら





にっこり後何分で着くー❓




と、待ちきれない姪っ子さんを制止して写真撮影ウシシ








一応のサラダもウシシ









姪っ子さんチョイスのこんな感じニコニコ








姪っ子さんはダブルチーズバーガーしか食べないそうです飛び出すハート







私はメニューがよく分からないからCMでよく見るサムライマックというやつウシシ








ベーコンとトマトが入ってるやつにしてしまったので、姪っ子さんが食べられませんでした泣き笑い






田舎なのでファーストフードにあまり触れる機会がないまま大人になったので、数年前まで食べたことがなかったマクドウシシ





高校生くらいの頃も、市内まで行かないとお店がなかったので行かないままだったのですにやり





後、昔はパンが好きじゃなかったから興味がなかったってのもありますねー、朝のマフィンは何度か食べた事がありますけど目がハート




朝のハッシュポテトが美味しいですよねピンクハート





美味しかったし、これからはたまに食べようウシシ









温泉帰りで喉からからのカンパーイ🍻












一応のサラダは私しか食べませんウシシ










姪っ子さんはガブガブーにっこりおばけ





ナゲット全部取られたねー笑 





 

 
さて、今日は焼肉小屋で楽ちんDAYピンクハート




後半日楽しみましょうキラキラ



 
 
 
では!