こんにちはキラキラ
 
 



昨日も姪っ子さんと晩ごはん✨



何も思いつかないので一緒に買い物に行って





お母さん何食べたい?




にっこりお肉!!





って、お肉か明太子パスタしか言わないおばけおばけおばけ





 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 


サムギョプサル

鶏肩肉トマト味

キムチ


 

 








お野菜は




茄子

ピーマン

新玉ねぎ

ズッキーニ






で、私も姪っ子さんも好きなお野菜ピンクハート






これの残りとミニトマトを朝のスープにしました目がハート











お肉は、なんと豚バラ肉なのにg109円!!



味付け肉だからかなーキョロキョロ





しかも割引ゲットチョキ




鶏肩肉もg79円の割引飛び出すハート





ピザの味がするお肉でした目がハート











巻き巻きセットでカロリーオフの予定ねー










焼き焼きーキラキラ









こういうやつで焼いてます✨











もちろん、戸村のタレもつけますよーウシシ









あ、腕のビーズの腕輪は姪っ子さんが児童館で作ってくれたものです😍












姪っ子さんにはご飯もね😁











巻き巻きは美味しいですね酔っ払い






いつも市内で行っていた焼肉屋さんが閉店してまったので寂しいですー😂





https://ameblo.jp/clair90/entry-12808050422.html












姪っ子さんも巻き巻きするのが好きなようですウシシ





レタス全部無くなりましたーウシシ










かんぱーい生ビール生ビール生ビール




姪っ子さんは緑茶が好きなので、最近毎日くるから水筒で作ってます目がハート









そして、写真を貼り付けながら思い出す、、









昨日の夜、母屋でたくさんお野菜をもらってましたピンクハート



助かるー目がハート




 


さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール


 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html