おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り☁️雨☂️
14℃です😊
 

 
 
今朝はスッキリ起きれましたーニコニコ気づき



お泊まり姪っ子さんのおしゃべりを阻止して寝ましたからねーおいで



って今日も泊まるそうなんですが、もううちの子なのかな?うーん



お兄ちゃん2人が中学生になったから、何となく疎外感を感じているようです(^^;;



にっこりみぃちゃんはお友達



だそうですウシシ




今日は昼から市内出張だから、お惣菜でも買ってきてパーティーしようかな目がハート
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 

 






オートミール卵納豆とスープキラキラ










スープは昨日の残り食材を何でも炊いちゃえーのやつですウシシ




新玉ねぎの時期は玉ねぎが好きピンクハート




 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日56.7
今日56.3
 
 
 

 

    
昨日の記録 
14808歩

 

 



ただ今あさんぽ中犬キラキラ








昨日の茶太郎さん🐕




って、夕方から雨予報だったのに朝から降ってたよー爆笑



 

 
木曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!