こんにちはキラキラ

 
 
 



昨日は父上がお仕事で地元ワイナリーに行き、何も買わずにお店を出るって事が出来ない父上なのでワインを買ってきてくれましたウシシ





👴姉ちゃん!今日飲むどー





って言うので急遽、焼肉小屋で晩ご飯になりましたウシシ





母上もメニュー考えるのが面倒だから、毎日焼肉小屋でもいいらしいおいで







それと








甥っ子2の中学入学㊗️も兼ねてますニコニコ気づき






昨日は、知り合いからタラの芽を貰ったらしく一品目は天ぷら気づき











久しぶりに食べたけど、美味しかったー酔っ払い






野菜嫌いな










姪っ子さんも美味しいって食べてました目がハート





あ、向こうで母上がラーメンほぐしてる🤣








今年はいつもより早く、お茶の新芽🌱も出ていたので採ってきましたよーピンクハート










夕散歩の終わりに、家の近くの廃墟の庭にあるのを採ってきましたウシシ










庭採れのミツバも目がハート










ほんのりお茶の香りと苦味が良きニコニコ




無料食材でご馳走ウシシ







母上が、ヤンニョムチキンの準備が冷凍庫にあると言う事で、先に帰った私が解凍しておきましたよーキラキラ




帰宅後、揚げてくれました目がハート







子供たちがペロリ😋







それと私が昨日つまみにするつもりだった









スンドゥブの1番辛いやつウシシ













前日炒めていた豚こまも入れて、めっちゃうまーいデレデレ






辛いー辛いー🥵






と言いながら、母上が気に入って









麺投入してみんなで食べてましたおいで





スンドゥブって聞いたから、帰りに買い物寄って買ってきたらしいです😁








会社でメニューを組み立てながら、韓国料理🇰🇷だねーって事で新玉ねぎとズッキーニのチヂミもキラキラ










片栗粉大3

卵1個




のレシピです✨




タレは




ポン酢

シュガーカット

ラー油

ごま




ですキラキラ







珍しく、いつもは文句ばっかり言う父上が






👴うまっ!





って言いながら食べてたチョキ










母上がイワシのおびきも目がハート







メインーピンクハート






 







楽天に出てた😍






地元ワイナリーでは、わりと高めワイン🍷



これがめちゃくちゃ美味かった酔っ払い






父上が奮発して2本買ってきてくれていたので、1本は日曜日のお楽しみにしましょうチョキ






 



さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 



あ、今日は姪っ子さんのご飯もいるわうーん




 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html