こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
今日から普通に学校だから、お昼にバタバタせずにすみますーニコニコ気づき
 
 
 
夏休み想像したら、、、
 
 
うん、夏休みのお昼は佳代様に頼もうねー
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
昨日は、児童館に姪っ子さんをお迎えに行ったら
 
 
 
 
 
にっこりみーまがご飯作る!!
 
 
 
 
 
って、楽ちーん目がハート
 
 
 
 
私は旦那さんが出張行ったからって油断して、朝昼の食器がそのままだったのでおいで洗い物しながら指示しましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 

 

 

 

 

 

豚キムチサラダ

ニラたま

マグロ納豆マヨネーズ

湯豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ納豆は、ネギがなかったのでちょっと味変✨

 

 

 

 

 

 

 

 

かいわれを刻んでもらって、

 

 

 

姪っ子さんは貝割れが辛いらしいので

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズ

ニンニクチューブ

ごま

お醤油

 

 

 

で混ぜ混ぜしたものです✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ほんのりニンニクがよかったらしく、姪っ子さんもお気に入りでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニラ卵の個別写真撮り忘れ爆笑

 

 

 

お母さんニラ、週末の鍋に切ったのがあるからニラ卵する?

 

 

 

って言ったら

 

 

 

にっこりみーまが好きなやつ!!

 

 

 

って目がハート

 

 

 

よかったねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚キムチサラダ🥗は豚こま炒めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチの素をかけるだけキラキラ

 

 

 

姪っ子さんはご飯に乗せて食べてましたおばけくん

 

 


 

 

 

 

 

 

炒めてくれてる間にフライングウシシ

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいワカメが食べたくて、湯豆腐キラキラ

 

 

 

だしの素と薄口醤油でほんのり味付けしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい生ビール生ビール

 

 

 

 

 

週末、旦那さんに

 

 

 

お父さん上手くなった!

 

 

 

って言われて嬉しかった姪っ子さんはまたダーツ特訓に付き合ってくれましたダーツダーツダーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のびっくりした、姪っ子さんとの会話キラキラ

 

 

 

日曜日、お泊まり組が夕方近くなっても帰る気配がなく、夕散歩に姪っ子さんを連れて行って

 

 

 

 

 

 

お母さんもう晩ご飯の時間やけど、みんな帰らんのかなー

 

 

 

にっこり聞いてみないよ

 

 

 

お母さんこういうのは聞きづらいとよ、みーまたん。

 

 

 

 

にっこりならもう流れに任せるしかないねー

 

 

 

 

 

って大人か!!

 

 

 

ってびっくりした、会話でしたゲラゲラ

 

 

 

 

毎日面白い姪っ子さんですウシシ

 

 

 

 

    

虎太郎さんにご心配ありがとうございます。

注射ではなく違うお薬がたくさん出ました💦

完全にアレルギーのようなのでしばらくお薬を飲みながら様子見です爆笑

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html