おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☔️
16℃です😊
 
 
 
 
 
 
昨日朝からビール飲んで盛り上がってましたーニコニコ飛び出すハート


市内からのお泊まりダーツメンバーは、なかなかかえらず💦笑



ずっと飲んじゃ投げちゃうを繰り返してましたダーツダーツダーツ



焼肉小屋に接待するような材料がなかったので、夕方5時解散でと言うことにさせていただきましたが泣き笑い




市内組はかなり楽しんでくれたようでした目がハート



それからは普段通りに9時には寝ると言うパターンでしたキラキラ





そして、今日からまた旦那さんは福岡出張ですウシシ



1週間くらいで帰ってくるかなーという事ですので、またしばらくゆっくりDAYですピンクハート




 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 

 







貰い物パンがまだあるので、昨日の夜に焼いておきましたキラキラ




美味しすぎる酔っ払い







4/8お弁お弁当お弁当お弁当









鶏胸肉オイスターマヨネーズ

ピーマンナムル

ちくわ磯辺炒め

きんぴら

ブロッコリー

タコさん









おにぎりは朝ごはん用おにぎりおにぎりおにぎり




 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日 朝ごはん準備で暇なし
今日56.5
 
 
 

 

    
昨日の記録 
12348歩 
 




昨日、家から一歩も出てないのにこの歩数ねー




ずーっとダーツしたり、 おつまみ出したり片付けたり、ほとんど座る暇がなかったからなーウシシ






あさんぽはこれから犬キラキラ









最近、2階に上がりたそうな虎太郎さんですウシシ




階段登った事がないから登りませんがニコニコ







 

 
月曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!