おはようございます✨







昨日は飲みに来た方が急遽3人泊まる事になり、片付け終わって寝たのが3時半だったかなー🤔






泊まっている方の1人が虎太郎さんのあさんぽも行ってくれ、楽ちんな朝でしたので












朝から運転手さんをのぞいてやっとりますー😁











おつまみはあるもんで❤️





やりっぱなしなので、机が汚いけどごめんなさい🙏笑








買っておいた、









お出汁やっこが沁みるー😋










朝からダーツして、










テキーラ飲んでる😂笑












朝からシメサバも🥺








日曜日、楽しみましょう🎵






では‼️