こんにちはキラキラ
 
 
 


朝から仕事前に料理を仕込みながら、姪っ子さんと旦那さんには




床拭き掃除
玄関掃除
米はがし



をしてもらいましたーウシシ




姪っ子さんがいると、言いやすいおいで











昨日は旦那さんご帰宅の日だったのですが、今日の宴会の事で頭がいっぱいだったので、楽ちんで旦那さんの好きなものにしましたニコニコ飛び出すハート





 

 

全体図ー

 

 

 




 


 

焼き焼き

ねぎま

豚バラ串

鶏もも

とりむね

ほうれん草サラダ

カツオたたき

納豆

冷奴

 

 







買い物行ったら、串物が割引になってたから、即決定!!




ラッキーチョキ





姪っ子さんも食べるから









こちらも焼肉用にスライスしたものが割引になっていたので買いました飛び出すハート










焼き焼き焼肉焼肉焼肉









こういうようなやつで焼いてます✨






そして、最近私の愛が伝わっていないようなので、




お母さん休み前のゆっくりーと思って好きなものにした、愛です!!





って言ったら、同時くらいに焼き鳥を見て





お父さん!!




って、





お父さん実は風呂入るまで仕事の事でイライラしちょって、風呂で切り替えてきた!!




って目がハート






最近通いでいる時は、晩ご飯の時機嫌悪い事とかが多かったからなんかしんどかったんですよねー💦




昨日は言ってよかったです😁













一人前セットは簡単に大豆商品キラキラ











サラダ用ほうれん草を買っておいたので、炒めたベーコンと共に飛び出すハート




旦那さん、サラダほうれん草が結構好きですウシシ











私はハイボールフライングしていましたので、かんぱーい生ビール生ビール生ビール







そして、昨日は










ブロガーさんの真似っこをして、ジンにアールグレイで味付け?しておきました目がハートピンクハート










途中、ソーダ割りにして飲みましたが、めっちゃ美味しいー酔っ払い




ジンもアールグレイも大好きだからかなりお気に入りになりましたキラキラ




教えていただき、ありがとうございますピンクハート







それから、写真はないんですが食欲👻の残り2人も来て、




餃子を2回

インスタントラーメン4人前




を食べて帰って行きました不安








さて、今日は宴会ピンクハート





準備頑張るぞー💪





 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html