こんにちはキラキラ


 
 
 

昨日は姪っ子さんと2人ご飯の予定でしたが、佳代様から






キメてるまだ肉があるよー





とLINEが来たのでまたまた焼肉小屋で晩ごはんとなりましたニコニコ飛び出すハート





 






炭は私が火起こししますよー焼肉焼肉焼肉






マグロもお肉もあるので、1番暇な私が準備しましょウシシ








こんな感じキラキラ









貰い物のお肉の中にもも肉があったので、ローストビーフを仕込んでサラダにしましたキラキラ






姪っ子さんがドレッシングにハマってるのでサラダを食べたがるんですウシシ










美味しいドレッシングがあると、子供も旦那さんも野菜を食べるんですねウシシ











道の駅に行ったら茄子が安かったので、大好きな焼きなす✨




トング2つ使って皮をはいだら熱くないから楽ちんですチョキ






子供達サイドには







チャーハン

マグロ納豆和え

スクランブルエッグ




を準備しましたキラキラ




ほったらかされていた、古いお米はこれで終了!!




と思ったら、まだ1俵あるらしいので週末旦那さんに米はがしに行ってもらおーにやり




古いのパッサパサで美味しくないから、おばけたちのチャーハンにしたりして食べてますウシシ








母上が持ってきた、筍の煮物がめちゃくちゃ美味しい酔っ払い



季節の物は美味しいですねーキラキラ









マグロのお刺身は



マヨネーズ

ニンニク

醤油



でタレを作ると姪っ子さんが山ほど食べますウシシ









姪っ子さんと2人ご飯の予定で作っておいた、鶏胸肉のマヨチーズ焼きキラキラ




って、牛肉食べるために焼肉小屋にしたのに、鶏胸肉が1番人気って言うなんて贅沢な話おいで










私はあんまり生だと辛いので、ローストビーフをさらに炙って食べますキョロキョロ




やっぱり赤身がうまい酔っ払い









いいやつは、1人2切れくらい食べたらやっぱりみんな終了泣き笑い




また肉残ったけど、今日焼肉小屋にしてもまた残るだろうからもう家で食べよーねー










昨日はすごい風とかに虎太郎さんが怯えていたので焼肉小屋に連れて行きました犬キラキラ




お肉もらって姪っ子さんと仲良しして、よかったねー目がハート






 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 


あ、姪っ子さんお泊まりの日だなー💕





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html