こんにちはキラキラ
 
 




昨日は、姪っ子さんがピアノの発表会の時に2つ隣の町に忘れ物していたので取りに行ったついでに買い出し&温泉に行ってきましたーニコニコ飛び出すハート





イオン系列のスーパーがあるので、そこでお惣菜を買うことにしましたキラキラ




温泉でお風呂も済ませてるので、楽ちん楽ちんピンクハート




 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 


ヤンニョムチキン

ヒレカツ

マグロお刺身

コールスロー

フライドチキン

マカロニサラダ

蒸し鶏のサラダ

チーズバーガー

 

 




 







姪っ子さんチョイスのお惣菜ですーキラキラ





1770円だったかな?コンビニで買うよりは安かったかも目がハート



 








マグロはたくさんあるので美味しいうちにどんどん食べましょうウシシ








姪っ子さん、ヤンニョムチキンが好きらしいですキラキラ



真っ先に選んでましたウシシ





ちょうど







お客様からお土産でソースを頂いていたので、













ヒレカツにかけたらあっさりソースで美味しい酔っ払い




姪っ子さんも気に入ってました目がハート








イオンでお惣菜買う時に必ず買うやつが、スーパーの方にもあったーピンクハート




これ、美味しいんですよねー目がハート



私のものウシシ









姪っ子さんチョイスのマカロニサラダキラキラ









コールスローも私が食べましたよーにやり



美味しかった酔っ払い









姪っ子さんのチーズバーガーキラキラ



って、中々食べないからお肉などで満足したのかと思っていたら、〆に食べてましたウシシ











かんぱーい生ビール生ビール生ビール



 



さて、今日は旦那さんが帰宅するので何食べさせようかなーキョロキョロ



 


 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html