こんにちはキラキラ


 
 
 

昨日は、知人の牛養いの方がお肉をくれるってーピンクハート





ということでまたまた焼肉小屋で晩ごはんになりました✨





 







宮崎牛の超いいやつ😍










いいお肉には証明書がついてるんですねー😳




知りませんでした✨










焼肉用のお肉もたくさんいただきましたよニコニコ飛び出すハート









焼肉用を1パック、ステーキを1枚焼きました飛び出すハート









すっごい脂ウシシ




ちょこっとしか焼いてないのに、全員ちょびっとずつでもういらないってねー






贅沢だなー泣き笑い






なので焼いた肉はこれだけ💦







他は












マグロのネギトロが食べずにそのままになっていたので、炒めて辛麺風スープにして、子供達のラーメンになりましたキラキラ





これがまた大人気ピンクハート





ニンニク

韓国唐辛子

鶏がらスープの素

薄口醤油

みりん




で味付けキラキラ




最近辛麺風を極めてますチョキ




















サラダほうれん草を買ってあったので、粉チーズとシーザードレッシングで✨




サラダほうれん草はこれが1番好きな食べ方✨










食べ残しのマグロの刺身は納豆和えにしたら、子供も父上も抱えて食べます😁










佳代様の塩唐揚げ✨




いつもは真っ先になくなる唐揚げですが、昨日はラーメンとお肉で子供達は満足したようです😁











昨日解凍しておいたマグロはカルパッチョにしました✨




庭のミントが出ていたのでそれも使いましたよー☺️












母上がイワシを買ってきたので、甥っ子1が捌きますよねー😁









お上手❤️









下2人は食べるのみ👻笑









今年初の筍が柔らかくて美味しかったー😋




こちらも貰い物❤️






 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html