こんにちはキラキラ

 
 

 
 
 

昨日は月曜日ですが、日曜日に準備したお肉が山ほど残っていたので焼肉小屋で晩ご飯でした焼肉焼肉焼肉





私と姪っ子さんが1番最初に会場入りウシシ









食べていいよーって言ったら、姪っ子さんが1番乗りチョキ




昨日は







私が作ったチャーハンと




佳代様のカレー🍛







みんなチャーハンにカレーかけて食べてましたウシシ




姪っ子さんが好きな







茹で鳥と梅ザーサイの和物気づき




昨日久しぶりに業務スーパーに行ったから








梅ザーサイ買って来ました目がハート




って昨日市内をウロウロしていたら、業務スーパーの三軒目ができてたニコニコ





イオンに近いから、今度から便利になりましたピンクハート









マグロは甥っ子1がきってくれました目がハート




私が




マヨネーズ

醤油

ニンニク




を混ぜたら子供たちが気に入って、マグロ完食!!




脂が少ないマグロだったので、漁師の食べ方をすると美味い酔っ払い







マグロ、山ほどあるから今日も解凍しとこ気づき









おばけおばけくん3人だから、焼き場は渋滞ウシシ




姪っ子さんは、








塩胡椒で食べるってキラキラ




貰い物の









超いいお肉は







 

 


こうなりますよねウシシ




甥っ子1と2人で焼き焼き焼肉焼肉焼肉





音出ますー⚠️











遅い仕事は誰でもする!!




と、口々に言ってますゲラゲラ





小さい頃からずっと言い聞かせてきたのでウシシ





私が中学生の頃、バスケ🏀の顧問がよく言っていた言葉ですウシシ








この頃佳代様が帰宅、ご飯食べて飲みに行きーキラキラ




母上が帰宅、ご飯食べてうちでお風呂に入って飲み過ぎたのでしたーおいで











さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html