こんにちはキラキラ

 
 
 



朝イチガソリン注入して生ビール



水槽の水換え
寝具洗濯、乾燥
床掃除



全部終了キラキラ



やっぱり






乾太くんがあると、午前中に全部済んじゃうので楽チンです✨



それに









うちには強い味方もウシシ









なんでもやりたがってお手伝いしてくれるから、かなり助かります目がハート





このモップ買ってからお掃除が楽チンです✨





さて、昼酒するぞー❤️






 
 

昨日は、マグロの貰い物があったので、甥っ子1が一生懸命捌いてくれたのでお花も綺麗だし、お花見しましょうピンクハート
 









蘇芳とマグロゲラゲラ









この週末が過ぎたらお花も終わりかな−とセッティング✨








軒下に準備しました✨









緑達はレタスと高菜の漬物✨






マグロの頭は







綺麗に焼けました✨




甥っ子1が






骨まわりの部分のでネギトロ作成✨









お刺身もあります✨




結構なデカさのマグロだったから、しばらくお刺身に困りません😁








甥っ子1の今年の目標が




マグロ1匹1人で捌く‼️



だったので、すでに叶っちゃいましたね目がハート飛び出すハート









焼き用のマグロキラキラ




子供達には








チャーハンを作成ニコニコ




たくさん食べてくれました飛び出すハート









午前中に買い出し行った店に炭火焼きが売ってたから買っておいたやつニコニコ




こんなんがあったから、昨日は楽チンな晩ごはん準備でした飛び出すハート











佳代様がお仕事から帰って、かんぱーい生ビール生ビール生ビール




 

 

さて、今日は焼肉小屋で楽チンDAY生ビール生ビール生ビール

 






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html