こんにちはキラキラ

 
 
 

朝から姪っ子さんを会社に連れてきてましたが、佳代様のお昼ご飯を食べるということで1回家に戻ってきました車ダッシュ



私もこれからお家ランチです飛び出すハート


食べたら姪っ子さんを児童館に送ってから会社に行きますキラキラ



13時半から児童館が開くので春休み中は助かります目がハート







 
 
 

昨日は母上の誕生日だったので焼肉小屋でパーティーにしましたキラキラ





母上は外食が嫌いなので、焼肉小屋なら父上のご飯も準備しなくていいので楽チンですからね目がハート








と言いながら、母上の冷凍庫から色々出してきて焼き焼きパーティーおいで





取引先の銀行の支店長から








お花が届いてましたよキラキラ



お花は綺麗ですねーピンクハート






カヨ様が







サラダを作ってきてくれたので、私はお肉をカットキラキラ







豚バラ

豚たん

はつ

イカ





です飛び出すハート




タンは









父上がいつも丸ごと買ってくるから切るのが大変泣き笑い



昨日は1キロだからそこまでなかったけど、いつもは2キロ買いねー









お肉がたくさんあったので、焼き場が渋滞焼肉焼肉焼肉










カツオの刺身は新玉ねぎをたっぷりキラキラ




昨日は春休みの甥っ子1が遊びに行っててあてにならなかったので、私が切りましたウシシ




佳代様の






コロコロカプレーゼは得意メニューキラキラ








エビとアスパラガス炒めも作ってくれました星





昨日は保険会社の営業さんから








珍しいいいちこを頂きました目がハート













姪っ子さんにいいちこガールをしてもらったけど、みたら30度不安



なので薄めの水割りにしていっぱいだけ飲みましたニコニコ



美味しいピンクハート










ホッケを焼いたらファイヤー🔥



脂ノリノリでしたーにやり






 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 


姪っ子さんお泊まりするらしいので何にしようかなー💕





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html