こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

朝から



寝る→食う飲む→寝る💤→食う飲む

 

 


って感じで思い切りダラダラしましたニコニコ気づき



女子日も始まったし、脱水で減った体重は倍くらい取り戻すでしょうねー

 




今日は姪っ子さんと夜更かししますウシシ






そして今日は甥っ子1の








マグロを捌きたい🍣




という願いが叶った日となりましたニコニコ













 

3/27のお家ランチは









ゼンブヌードルを使って




 






明太子クリームパスタ✨




前日に姪っ子さんのお昼に出したら美味しかったのでゼンブヌードルで😍









こういう素のやつと








コーヒークリーム、








茹で汁を少し減らして和風だしも追加✨









新玉ねぎ半玉も加えてー✨




仕上げに茹でておいたほうれん草も💕









麺持ち上げー✨

 

 

 


ちょっと水分が多くてシャバシャバになったけど味は良き😋

 

 
 


さて、明日もお休みという事でまだまだ夜更かししますよー目がハート




 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!