こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

3/26のお家ランチは、修了式終わりに帰ってきた姪っ子さんと✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きま〜す🙏

 

 

 

姪っ子と違う物を食べると食べたがるので、私はお先に食べました おいで

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルを使って

 


 

 

 

 

 

 

カレーパスタキラキラ

 

 

 

カレーは冷凍貯金のドライカレーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルの細麺は湯切りするとくっつきやすいので、茹で汁少し残してスープパスタのようにしましたニコニコ

 

 

 

昆布だしでちょっと味付けしたからスープも美味しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺持ち上げーで、満足した頃に姪っ子さん帰宅にっこり

 

 

 

 

簡単な

 

 

 

 

 

 

 

混ぜるだけのやつを買ってありますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらと

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒークリームのブライトを使って、クリームスープパスタにしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いい仕上がり😍 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子さんも大満足のお味だったようで、完食👻笑

 

 

 

 

春休み、何回お昼がいるかなー🥺

 

 

 

 

 

 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!