こんにちはキラキラ
 
 
 

無事お仕事終わり、リビング行ったら旦那さんが飲み始めていたので、お昼ご飯でちょびっと飲んでからネットカフェに行く事にしましたウシシ




ネットカフェでダーツ投げて、ご飯食べて帰るってーピンクハート






ラッキーキラキラ




昨日は、私がお仕事があるので仲間さんには声かけずー、2人での晩ごはんにしましたウシシ




最初は



お父さん俺明日休み


と、機嫌悪そうでしたけどねねー



 

 

全体図ー

 

 

 

 




 

豚キムチ

カツオ刺身

ほうれん草納豆和え

人参ちくわマヨ和え

サラダ

塩辛

ウィンナー

 

 







豚キムチは、豚こまを塩胡椒で炒めただけで








キムチの素をかけただけキラキラ




旦那さんも大好きな豚キムチです目がハート




下にはぴろぴろきゅうりを2本分キラキラ



お肉ともりもり食べられます酔っ払い










昨日のサラダキラキラ



旦那さんはピロピロきゅうり食べるからか、サラダは食べませんでした泣き笑い











旦那さんがお休み前はちょっとお魚欲しいなーとスーパー行ったら立派なカツオが目がハート





って言う、旦那さんへの気遣いが要らなかったなーと思わせる、最初の不機嫌お父さん




途中で仲間さんが来てくれたから助かりましたおいで









前、ブロガーさんに教えてもらった、カツオにはカラシが合うよーってのが気に入っているので昨日はからしで食べました酔っ払い









甘いお醤油も合います❤️









ほうれん草納豆和えと、人参たくさん買ってきてたので




かんたん酢

マヨネーズ

塩胡椒





で和えたらかなり美味しかっった😋















ちょこっとつまみに塩辛❤️












かんぱーい🍻






して、片付けた頃に仲間さんがご来店✨





ご飯は食べてきたと言う事で、










深夜にピザを2枚焼いただけ😁










姪っ子さんももちろん食べてましたよー👻









トルティーヤ生地を冷凍してるから、いつでもピザが作れます😁






さて、今日は何どこで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html