こんにちはキラキラ
 
 
 




昨日は、楽しみにしている姪っ子さんお泊まりの日でしたウシシ





食欲お化け対策をしっかりやってー目がハート




 

 

全体図ー

 

 

 

 







 

ハンバーグ

オムレツ

ヅケ

ほうれん草おひたし

きゅうり塩揉み

サラダ

ナポリタン




 


昨日は朝のうちにゴミを捨てるため









玉ねぎの皮を剥いだり、ピーマンタネを取ったり卵を割ったりしておきました😁



なので、楽ちん晩御飯❤️





ハンバーグダネも先週末に仕込んで冷凍しておいたものです✨










ももさんの真似っこして、もやしを一袋混ぜ込んでお化け👻2人対策😁





2人とも、同じサイズのドデカサイズウシシ






2個冷凍しましたー✨












なんか麺かご飯をつけないと、姪っ子さん永遠に食べるので、ナポリタン✨





旦那さんにもナポリタンたっぷりキラキラ




私は残ったちょびっと目がハート











ナポリタンは多めに作ってお弁当用にも冷凍しました(≧∀≦)











昨日のサラダ✨





お弁当のスープを炊くときに鶏胸肉を茹でておいてサラダに乗せました✨










ドレッシング美味しい😋






昨日はハンバーグにレタスをつけたから、お化け達は手を出さず、サラダは私のものピンクハート










ハンバーグだねを混ぜ込んだオムレツキラキラ





姪っ子さんと旦那さんが競うように食べてましたよねー




私も食べたけど美味しかった😍












私には前日残したお刺身のヅケ目がハート




もっちり美味しい酔っ払い





すりごま

みりん

醤油




で漬け込みました✨

















旦那さんをがお風呂から上がるのを待って、ソワソワしている姪っ子さんウシシ












無事かんぱーい生ビール生ビール生ビール






昨日も







凛のハイボール✨




安いから毎日飲むのにちょうどいい❤️








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html