こんにちはキラキラ
 
 




昨日は旦那さんのリクエストがあり、旦那さんへのメニュー考えなくてよかった日キラキラ
 




ちょうど、百貨店の友の会が満期になってたので、そちらで買い物してきましたー目がハート



 

 

全体図ー

 

 

 

 




 

トンテキ

ほうれん草おひたし

お刺身

ししゃも

冷奴

納豆


 

 




姪っ子さんが来る日にトンテキにすると、豚肉何枚あっても足りなさそうだから不安




姪っ子さんが来ない日ならいいよーと言っておりましたのでリクエストされましたおいで








味付けは、ニンニクと塩胡椒で焼いてから肉の脂とソース、ケチャップで濃いめのソースキラキラ






旦那さんに2枚✨





旦那さん唸ってました目がハート(美味しいとか全く言わないんですが、美味しいと唸りますウシシ











昨日のサラダにはお弁当用に揚げてあるお肉を切って乗せました✨




私もお肉食べたい😍笑







旦那さん、トンテキにレタスつけてたので、サラダは食べずウシシ






残りを朝ごはん目がハート










私もなんかおつまみーでししゃもキラキラ




くっつかないアルミホイルを買ってくるのを忘れていて、くっついたのでそのまま出すねー










お刺身買ったけど、なんとなくそんなに食べず、ヅケにしてありますキラキラ




ツマは味噌汁に使って、ヅケは今日食べます目がハート




醤油

みりん

すりごま



で漬け込んでます✨









もっちりになってるだろうなー🤤











一人前セットは、困った時の大豆商品キラキラ




ほうれん草おひたしも飛び出すハート











かんぱーい生ビール生ビール生ビール







さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート






あ、今日は姪っ子さんお泊まりDAYだー目がハート




お化け対策しなきゃなーウシシ






 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html