こんにちはキラキラ
 
 




姪っ子さんとこれからおうちランチをしてから、市内の方に出かけますー車ダッシュ




早めに出て、駅で交通系ICカードの小児用を買ってきますウシシ



姪っ子さんがまだまだ小学生が長いので、次の大阪旅行に向けて買っておくことにしました目がハート




やっぱり便利ですもんねーピンクハート







 
 



昨日は、焼肉小屋であまった食材があったので、そちらで晩御飯ニコニコ飛び出すハート







 

全体図ー

 

 

 

 





 

フグ鍋

セセリ炒め

春菊胡麻和え

オクラ納豆納豆


 

 







頂き物のフグがまだあったので、鍋キラキラ



楽チン楽ちんチョキ











具は、これまた貰い物のネギをたっぷり、それと豆腐とワカメキラキラ









橙がそろそろ終了してしまったので、










酢醤油で食べます酔っ払い














焼肉小屋で全く食べなかったセセリが冷蔵庫にあったので、パクってきました😁




毎回、忘れ去られて次の焼肉小屋に行った時に傷んでいる事多々ありなので、もったいないですからねー目がハート目がハート目がハート





ニンニクと塩胡椒で味付けキラキラ











レタスで巻き巻きしてカロリーオフチョキなはずウシシ










一人前セットは少なめにキラキラ











かんぱーい生ビール生ビール生ビール





して、8時過ぎに泊まりに来た姪っ子さんと旦那さんに










1.5合分のご飯で雑炊をして、虎太郎さんの寝る前の🚾に連れて行って帰ったら、、、、、







2人で完食しておりましたー不安不安不安





うちには食欲お化けが2人いる泣き笑い









さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html