こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 


市内出張の帰りに姪っ子さんと温泉に入って帰ってきたので今日は楽ちんに晩酌が始められましたニコニコ飛び出すハート




 

https://sun-lupinus.com





久しぶりに気持ちよかったー✨









 

 

 


 

 

 

 

 

麻婆豆腐乗せ、ラーメン風ラブラブ

 

 

 

 

目玉焼きトッピング飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルはゆで汁が美味しいので、ゆで汁にそのまま使っていなかったインスタントラーメンのスープで味付けキラキラ

 

 

 

 

 

 

冷凍貯金しておいた麻婆豆腐はレンチンしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンであっためると、とろみが戻りますウシシ

 

 

 

ニラと韓国唐辛子を追加キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
麵持ち上げーキラキラ
 
 
 
 
かなり美味しくいただきました目がハート
 
 
 
それで罪悪感が少ないとか、最高チョキ
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日もさっさと寝ますよー(´ぅω・`)ネムイ
 

 

 
 
 
 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!