こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

 

一昨日は朝から総会に行きましたが、議長が親戚のおじさんなのが分かった瞬間、佳代様と帰りましたおいで

 

 

 

そのおじさん、長ーいんですアセアセ

 

 

 

案の定、12時半までだったようです爆笑

 

 

貴重な休みを、、、不安

 

 

 

帰ってよかったチョキ

 

 

 

 

それから、あさんぽ行ってくれていた腹ペコ旦那さんが帰って来たので準備気づき

 

 

 

 

全体図ー

 

 

 

 

 

 

 

アラ煮

鶏皮スープ

角煮

ハンバーグ

サラダ

ほうれん草おひたし

 

 

 

 

 

 

アラ煮はアラを200円でゲット!!

 

 

 

こんだけ入って200円なら即買いですよねウシシ

 

 

 

土曜日に食べようと作っておいたので、レンチンするだけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささみ乗せサラダ🥗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸村のドレッシングが美味しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグと角煮は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の酔っ払いが勝っておりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパ漬けに

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のおひたしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
腹ペコの二日酔い旦那さんはご飯をモリモリ2杯ウシシ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私は飲みますよー✨

 

 

かんぱーい🍺

 

 

 

 

 

午前中飲んで、お昼過ぎにはお昼寝したから昨日は昼ごはんなし😁

 

 

 

 

旦那さんはきつかったようで、ちょこちょこつまんでいたようです😁

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は祝日ですが旦那さんも私もお仕事です💪

 

 

 

 

 

 

 

飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!