こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 
 

3/11は市内出張しておりましたので、ラーメン活動してきました✨

 

 

 

 

旦那さんと約束してたけど、旦那さんは前日にテキーラでつぶれてしまい、起きれませんでしたからねーウシシ

 

 

 

 

 

1人でお楽しみ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桝元に新しいメニューが出てたのでいきたかったのです✨

 

 
 
 

 

 

 

 

スンドゥブチゲ辛麺、チーズトッピング❤️

 

 

 

 

 

 

豆腐と卵が入ってるから?麺の量がレディースサイズになってて悲しい🥺

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めて頼むので、とろとろ軟骨トッピングは我慢しました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐もスープも美味しい😋

 

 

 

これはレギュラーサイズを出して欲しいなー(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺持ち上げー✨

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

卵とろりん🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さが足りないのでラー油追加したけど全然辛くない🥺

 

 

 

でも美味しかったー✨

 

 

 

桝元メニューの中で2番目だな❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
さて、今日もさっさと寝ましょうねー(_ _).。o○
 
 
 
 

 

 

飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨

 

 

では!

 
 
 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!