こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール







今日のランチは旦那さんが早く帰って来てしまい、私の仕事場は市内のエステティシャンの方に貸している日だったので一緒に出掛けて来ました車ダッシュ




久しぶりにラーメン活動キラキラ





https://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450403/45011316/





たまに行ってたけど、毎回休みでフラれていたお店星





私は






塩ラーメンにもやしとチャーシュートッピング飛び出すハート



ネギをぬいてもらいましたニコニコ




そしたら、生玉ねぎも入っていたらしく、




ラーメン生玉ねぎ大丈夫ですか?



と聞いてくれ、こちらも抜いてもらいましたピンクハート





親切で助かりますー飛び出すハート





旦那さんは









塩ラーメン飛び出すハートノーマルキラキラ




それと








餃子とご飯のセットキラキラ




やりますねー目がハート










麺持ち上げーして









チャーシューもとろりんで美味しかった酔っ払い




チャーシュートッピングしたら流石に多かったので、旦那さんにもあげましたウシシ











具と麺少し食べて、スープ飲んだら、旦那さんに替え玉としてパースねー




次回から硬めで頼むことにしましたウシシ





ちなみに、今朝作った旦那さんのお弁当は、おかずは姪っ子さんのおやつ、ご飯はチャーハン用に冷凍しましたチョキ








さて、今日もさっさと寝たら明日は金曜日ーふとん1ふとん2ふとん3









飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨



では!



 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!