こんにちはキラキラ
 
 



無事お仕事終わりまして、預かっている姪っ子さんとこれからおひるごはんですーキラキラ



仕事前の時間は、先週大阪行って出来ていなかったお掃除などをすませましたよーチョキ


 


これで明日はゆっくり出来ます目がハート




と思っていたら、珍しく旦那さんから帰るコール💕


今日は仲間さんがみんな忙しいみたいで夜が暇なのでラウンドワンに行く事になりましたー😍


この時間に行くなら晩ご飯作らなくていいコースだ😁



楽しんできますー♡













昨日は帰宅したらポストに旦那さんの健康診断の結果が魂が抜ける




うーん、、と悩んでメニュー決定!!




 

 

全体図ー

 

 

 

 




 

麻婆豆腐

回鍋肉

ささみたたき

ゆでほうれん草

納豆

白菜漬物

 

 








豚こま買ってきて回鍋肉にしようと思いましたが、ささみを薄切りにして使いました飛び出すハート



ちょっとでもヘルシー感キョロキョロ




味付けは毎回適当ですが、甘めに作る方が美味しい酔っ払い










麻婆豆腐も自分で味付けする方が好きなんですが、旦那さんは素の麻婆豆腐が好きなので素で🥺








麻婆豆腐にもささみをミンチにして追加しましたニコニコ




旦那さん、お肉好きだからなーウシシ









買い物行って、たいしたお刺身がなかったのでささみのタタキキラキラ




昨日はささみ尽くしだったなーウシシ










一人前セット星




毎日納豆を復活させましょうチョキ










白菜の漬物も目がハート









まだ宿題中の姪っ子さんの前でかんぱーい生ビール生ビール生ビール




金曜日は宿題が多いから、時間がかかるんですよねーウシシ








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html