こんにちはキラキラ
 
 
 

今日は市内出張の後、従姉妹がやっている美容室に行ってきましたキラキラ



旅行に向けてラストメンテナンス星




買い物しつつ、帰ろうと思います車ダッシュ






 


 
すでに脳みそが大阪に行っている私は晩ご飯のメニューが全然思い浮かばず、昨日は買い物に付き合ってくれた姪っ子さんが食べたいものに決定しました乙女のトキメキ
 
 
 
 
焼くだけの味付け肉が食べたかったらしいですニコニコ
 
 
 
 
私は楽ちんピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
にっこりメニューも決まってみいちゃんも楽ちんでウィンウィンやね
 
 
 
 
と言われてしまいましたよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 



 

全体図ー

 

 

 

 




 

 

焼き焼き

豚ロース味付け

牛肉とニンニクの芽

焼きそば

かいわれカニカママヨ和え

もやしナムル

ワカメ

トマト

 

 

 







旦那さんと姪っ子さんには焼きそばをつけました飛び出すハート



久しぶりにもやしナムルもニコニコ




ごま油

薄口醤油

ごま



で美味しい酔っ払い















かいわれカニカママヨ和えは安定の美味しさで、旦那さんもちゃんと食べますウシシ






親戚から貰ったトマトがあまーいピンクハート












昨日の姪っ子さんのリクエストはBrunoでしたニコニコ









一回焼いたら足りるかなーと思ったけど、👻がもりもり食べるので、










牛肉のと私用に目玉焼き焼きましょー✨











お肉は2種類買ってきて、半分冷凍しようと取り分けてましたが、



全く足りる様子がなく










最終的に全部焼くことになりました不安





両方g99円で安かったからいいですけどねーウシシ










みんなでかんぱーい🍻







 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html